ダメやる!

駄目でもやる、そんな人がよわーい電波を発信しています。

ダメやる!の中の人はこんな人(Short ver.)

  1. 70年代生まれの昭和型です。

  2. 履歴書1枚では書き切れないほどの職業を経験しているフリーランスです。

  3. ケチじゃないんです。エコなんです。

  4. 貧乏じゃないんです。ミニマリストなんです。

  5. メジャーになりたいと思えば思うほど、なぜかマイナーになってしまいます。

  6. 基本的にはマイナス思考の小心者ですが、どうやらダメなときほどアクティブになる仕様のようです。

ダメやる!の中の人はこんな人(ややLong ver.)

生い立ち

とある地方都市の田舎町に生まれる。 何も特徴の無いごく普通の田舎の子供としてすくすく成長する。

学生時代

取り立てててお話しするような面白エピソードはありません。

世の中に出て

このブログを始めるに当たり数えてみたら、今までに6回転職してました。
それにアルバイトを加えたら10以上の職を転々としています。

そして今

東京・京都・大阪で暮らした末に、現在は地元に戻ってひっそり暮らしています。仕事はフリーランスと無職の間をさまよっています。

なんとなくはじめたダメやる!ですが、自分で体験したことを中心に、読んでくださるみなさんにちょっとでも役に立つ記事を書いていきたいと思っています。
できるだけそのままのエピソードを書いていきたいと思うのですが、書けないことも多いんですよね。残念ながら・・・

ウェブサイト
http://www.dameyaru.com/
ブログ投稿数
20 記事
ブログ投稿日数
19 日
読者